娯楽情報局こちら365ch 娯楽情報局こちら365ch

コラム

ななの 『パチスロは適度に楽しむ遊びです☆』

毎月7日、17日、27日(3回・ななが付く日)更新
『ぱちスロ委員会』所属の売出し中若手ライター
なながスロ実戦記を中心にパチ&スロよもやま話を書き殴る!

第24回「番長3の大ヒット!!」

2017-04-17 00:00:29
テーマ:

みなさん10日ぶりです!
毎月7の付く日のコラムを担当してます

「ななです!」

securedownload-4 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

さて前回はポセイドンについて自分なりの見解を記述したんですが
案の定というか…

通路みたいですねww

お店の方がもっと大事に扱わなければ確実に
これ以上の稼働貢献は見込めなさそうですね。

ただ!!

GODシリーズってなんだかんだ言って
時間が経つと評価がコロっと変わる事がよくあるじゃないですか!
近いところの話をするとハーデスとか。

Unknown-1

最初は犬ばっかりでそこまで良い評価は受けてなかった印象。

ただ打ち手がしっかりハーデスとの向き合い方を理解する事により
5号機トップクラスの人気機種になりました。

つまり今はまだ我々はポセイドンとの向き合い方を理解していないのかもしれない。
別にエレコを擁護する訳でもないですよw

だってエレコから金なんて
一銭ももらってないからww

ただGODってやっぱりGODなんですよ。

今はまだハーデスや凱旋がホールに設置されてるから
旧基準のGODと比べられちゃうのは仕方の無い事ですもんね。

もしハーデス&凱旋の旧基準GODがホールから姿を消した時
GODファンはどこに流れるか。

考えれば答えは簡単かもしれないですよね。

だからこそホールさんは
今ポセイドンを大切にして欲しいです。

そしてポセイドンとは違って導入してから大人気なのが
押忍!番長3!!

Unknown-2

この番長3ですがボクも一度だけ触りました。
率直な感想を言いますね!

めちゃ面白い!

たまたま自分が勝ったからとかそうゆう事ではなくて

何が良かったかというとズバリ!!

純増が気にならなかったんです。

最近の台を打っててよく思うのが
「いやぁ~….増えねぇなぁ…」みたいなね。

ただ番長3を打った時最近の台によくある
増えるのが遅いな現象がなかったんですよ。

気になる方は是非ホールで打ってみてくださいな♪

そして大都さん!
久しぶりのヒットおめでとうございます!!

演出面で言えばですね操ちゃんの完全復活!
ってのが好印象です♪

恥ずかしながらホールで涙こぼしそうになりましたw

スロのオリジナルキャラで一番好きなのが
昔っから操ちゃんなんですよ!

images

轟もやっぱり学生服がしっくりくる!

images-1

サラリーマンの轟もいいのかもしれないですが
ボク個人としてはやっぱり学ランの轟がイイ!

そして!
オレにはやり忘れてる事があった事を思い出した。

サラリーマン番長との完全決着!

1234

つまりは!!

全ツッパ!!

近々敢行しますのでお楽しみに♪

さぁ今回はここまでー☆

最後まで読んでくれてありがとーう☆
それでは次回は4月27日のコラムでお会いしましょう~☆

莠亥相

そして今回の月末の全ツッパ機種は
スターオーシャン4!

Unknown

そして!みなさんからこの連載で全ツッパして欲しい台
など
募集したいと思っておりますのでお気軽にこちらの
Twitterアカウントまでご連絡下さい☆
なな

2_7 繧ウ繝ゥ繝逕サ蜒・1wAZO9vu_bigger

Twitterアカウント:@nana_neophilia

nanatuito

皆様からのフォローまってまーす☆

メールアドレスで今すぐ会員登録

ユーザーログイン

> パスワードを忘れた方

ページの上部へ移動